2021-05-31

ウマ娘ダイジョーブ博士で体力アップ選ばない人は理由教えて欲しい

能力アップ

→ 上がりにくいのまで含めてアップは強いかも? → でも結局は合計100なので上振れトレ1回分の価値しかない

回復2個

→ マエストロが半額になるのは優秀かも? → でも結局余ったスキルポイントは優先度の低いノーマルスキルを取るだけなんだよね

体力アップ

→ 単純に考えると体力+40=トレ2回? → 実際には体力上限+12が今まで捨ててた体力を落ち穂拾いしていき育成全体で+100ぐらいに → でもトレを5回多く踏めるようになるだけでは? → システム関係上絆が溜まった後のレベル5トレを5回踏めることを意味する → 能力アップより明らかに強いぞぶっ壊れか?

愛嬌

→ 絆アップが1.4倍ということは25タートとして55貯めるのに11回が8回に → 意外と悪くないんだがスイープトウショウ入れてりゃ勝手に引けるし被ると完全に無駄なので勿体ない

やらない

→ 上振れ目指すゲームって分かってるか?→完璧に育成しててURA決勝直前で出ても能力アップを押せ!それが成功したら脳汁が出る!失敗したら脳汁が出る!それがウマ娘だろ!脳汁を楽しめないやつはウマ娘の才能がない!!!将棋でもやってろ!

  • 上振れ論者なら体力なんか要らんでしょ 失敗率99%踏みまくって生還したらいいし

    • あっ、机上の空論だけ振り回して意味のあることが一つも言えない自分は賢いと思ってる馬鹿だ。 ネットのIQゲーム何度もやって120ぐらいだしてニヤニヤしてるけど実際にはかると...

      • 妄想のレッテル畳みかけてくるやん 恐ろしや~

        • 言及元も妄想だから妄想に妄想をぶつけて対消滅だぞ。 世界は平和になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん