2021-05-27

遂にケッコン(仮)が来ちゃったか~~~

無理だ~~~~。

これは無理。

マジ、無理。

可愛いキャラと仲良くするだけのゲームならいけるけどケッコンはかなり無理だ~~~。

つうか異種姦じゃん?

人間ゴリラチンパンジー結婚するか?

いや本当マジで無理これだけは無理ありえない。

そもそも艦これでも思ったんだけど職位を利用して立場によって相手を惚れさせて結婚させるって流れがもうキモすぎ。

オタク向けアニメゲームだったら定番の展開ではあるんだけどさぁ……勇者さまぁ~~ん♡って奴……。

たとえば盾の勇者の成り上がりとかまさにこういうのだったよねえ。

立場を利用して生まれた勾配に恋愛感情が滑り込んできて相手勝手に股を開いてくるのは……いやマジでさ……キッツいよ……。

つうかこれぞまさに原作レイプじゃないの?

競走馬ってケッコンとは全く程遠い世界存在でしょ。

無数の相手と交配して無数の組み合わせで生体実験を繰り返す世界じゃん。

原作へのリスペクトってどこにいったの?

  • 一部のファンがそういうのじゃないから!って言ってたのにそういうのが来ちゃうのは草

  • クロエルメールです

  • ウマ娘世界線では人間×ウマ娘のカップルは普通にいるんじゃなかったっけ

  • アイマスも実装すべきだよなぁ?

  • しょうがねえじゃん   オタクはそれ以外ケッコンする術がねえんだから

  • 俺も2次元キャラと結婚するのはキモいと思うけど、現実の異性と結婚するよりは全然マシだからまあ自由にやってって感じ。 現実の異性と結婚する文化、マジで前時代的な性的搾取その...

  • シジツを再現する硬派なゲームだと思ってたらただのキャバクラゲーだと悟って正気に戻ってて草 元ネタリスペクトなんてそのうち消え失せて稼げそうな衣装とインフレサポカガチャ連...

  • ウェディングドレス着ただけで結婚したと思われるから独身が増えていくのか…

  • 頭悪そう

    • × 頭悪そう ○ 頭悪い

      • ノー根拠で頭悪いつって誰かを説得できると思ってるところに、あんたらの頭の悪さが表れちゃってる。

        • どちらかというと、わたしは根拠があってもなくても頭が悪いとか他人に向かって言わないように注意しています

  • 馬同士の子供の方が馬と人間の子よりも足が速く、前者だけがサラブレッドと呼ばれて学校でいじめが起きたりしそう とはいえ違う種族で結婚できる世界は夢があるね 愛し合っている二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん