2021-05-24

自分仕事一言説明できない

従事している業種はサービス業なのだが、私自身は接客サービス現場に出ることはほとんどない。

では何をやっているかというと、毎月の売上管理未収金回収などを含む)、社内システム管理ベンダーコントロール不具合時の対応など)、販促企画立案業務省力化のための新システム企画立案(前出のベンダーコントロールともかかわる)、など、どちらかというと現場直接より管理間接的な内容が多い。

しかし総務でも経理でも人事でもシステムでもない、何でも屋のような感じ。

何でもできてそれはそれで助かっている人もいるのかもしれないが、果たして自分は何者なのか」ふと疑問に思うときがある。

そして「何でも屋」というのはなぜかとてもイメージが悪いことに気付いた。

適当な感じがするんだろうな、自分でもそう思うわ。

本当に自分は一体何者なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん