2021-05-20

化粧品CM

お前らの顔面は酷すぎる、この薬を使わないと人権ないぞ!

って趣旨のことを公共電波で延々言っててこんなん言われ続けたら気が狂うわと思うし

実際気が狂った人が(踊らされた無駄行為とはいえ自分のし努力肯定しつつそれで得るものがない虚しさを補おうとすると

男がクソ、男が強要した!(行為有用性は否定したくないか圧力を与えてきた元凶=同性は非難できない)みたいな方向に行くのは分からんでもない。迷惑だけど。

同性間の公開イジメだよな、CM見るたび気分悪いわ。

  • 俺の美容師は髪を殺せる 弟子のチーフはできた その弟子のトップスタイリスト まぁできそうだ メンズミディアムなんだが 月イチで梳かないとボリューム調整が難しい

    • 女の子なのに剛毛直毛なんです! いくつか方法はあるが、今回は魔法で薬を使っていいか?体質改善より、とりあえず、薬で髪を少しとかす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん