2021-05-17

雑な生活を心がけてる

当方弱者男性恋愛経験どころか女友達すらいたことがない。

こんな人生なので死ぬまで一生孤独なのは目に見えてる訳で。

自分としては、生きるに足るモチベなんてものはすでに存在していない だけど死ぬ勇気は無い。

死ぬ勇気は無いけどさっさとくたばりたいので雑な生活寿命を縮める事を心がけてる。

その一環で飲みたくもない酒を毎日飲んでると、やっぱり本当は死にたくない事に気がついて過呼吸になってしまう。

死にたくないのに死にたいと思わされる事を強制されている。異常だよこの国。

  • そういうのは、病院と宗教が救ってくれると思う。

  • 死ぬ勇気がないからこうやって「緩やかな自殺」選んでる人間って想像以上に多いんじゃないか?

  • なんだかんだ言って最後は国のせいにするあたりとても弱者男性っぽいんだけど それをわざわざ名乗ってるのが結論ありきの妄想っぽくてなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん