2021-05-05

anond:20210505225523

弱者男性けが世の中で一番かわいそうなんだ!みたいな方向性はやめて

弱者女性共通差別問題からの提起の方が世の中に受け入れられると思う

いや違うんだよなー。

「男は全員強者だ!」って雑に殴ってくるから弱者男性という存在の訴えを繰り返している部分があるからね。

弱者男性に対する反応見てると

・と言っても生活保護じゃないでしょ?

男性という優遇された立場負け犬は救済する必要なし。

・私のほうが不幸なんですけど。

年収は?

・で、何をして欲しいの?説明するまでここを通しません。

みたいな反応が多いので、そもそも男性弱者の仲間入りさせることを全力で阻止する奴らがいるわけ。

男性にも弱者が居るってことを認めない奴らが居る限りは永久に同じ話をループするんだろうな。

  • ・で、何をして欲しいの?説明するまでここを通しません。 なんだよこれwww

    • あいつら「何をしてほしいの?」しか言えない癖に一生粘着してくるから実質行き止まりなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん