2021-05-05

[]5月5日

ご飯

朝:キウイクラッカーチーズ。昼:キャベツにんじん目玉焼きベーコン焼きそば。夜:キャベツしいたけ味噌汁

調子

むきゅーはややー。お仕事は、ごれんきゅーの5人目。

読書してた。市川憂人のグラスバードは還らない。

めっちゃ悲しい話をすごいすらすら読ませる、いい意味でのあっさりさがあって好き。多分前作がウェットだったから、その辺を改善ポイントにしたのかなあ。どっちも好きだけど。

○グ

ルオー連戦毎日した甲斐があって、この連休中にルオー斧を3本集めた。あと10戦程すればマンスリーボーナスでも1本貰えるので、明日には4凸できる予定。

ルオー斧はリミテッドカリオストロと組み合わせると良さげなので、マグナでも握る機会がありそう。ランバーのメインってのも嬉しい。

これで六竜武器の進捗は、ルオー斧4凸1本(予定)、ワム槍4凸1本無凸1本、ガレオン銃無凸1本、ウィルナス拳2凸1本、イーウィヤ剣4凸1本、フェディエル0本。

日課にしてるのは、ウィルナス(フルオ)、ガレオン(手動)、イーウィヤ(フルオ)、ルオー(連戦部屋)の4つ。

ルオー明日終わるから明後日からは代わりにフェディエルを日課に加えようかな。

ウィルナスリーチなので、ここら辺の日課の整理もそろそろ考えたい。

イーウィヤは何本あってもいいし、EXスキルの厳選し甲斐もあるので4凸1本作った後も掘ってる。

なんにしろフルオート放置できる属性は気楽だわ。ウィルナスも掘る必要いから4凸終わったらやめる予定だけど、別になんとなくで回すかもなあ。

あとシナリオイベント周回。15箱ぐらい。

  • ウマ娘してないのか?

    • アグネスデジタルまでガチャ禁してます 基本はデイリー消化しかしてないです サポカ配布イベントはサポカ完凸までプレイしてます 期間限定ミッションは今の所漏らしてないけど、ゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん