2021-05-05

人種差別があると困るってのがよくわからん

あっていいって意味ではなくね

人種差別はあるんだからなくす努力をすべきじゃん

少なくともベイスターズラミレスへの人種差別何年も続けてきて球団スルーしてきたんだし

ちゃんとそういうの受け止めてなくす努力したらいいんじゃない

今回の問題もそうだよ

なんで人種差別はないって言いはるやつがいるのか謎だわ

横浜ベイスターズはかつてネトウヨ巣窟だったニコ生ファン層を拡大に成功した球団

ツイッター上でファン差別的発言ネットのノリを好み多用するのが特徴

過去には煮卵などラミレス監督への誹謗中傷を繰り返した

サッカーでも差別的投稿あったけど、特定されて謝罪に追い込まれたり、浦和レッズ反差別声明出したりしてたよね

これベイスターズも何らかのアクション起こすべきじゃね?

じゃないと野球界は差別放置してると捉えられるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん