2021-05-01

オタクリアルにあるものと関わらせてはいけない

バチャ豚(リアル人間

鉄オタ(鉄道

これが今までの2大害悪オタクであったが最近もう一つ追加された

ウマ娘(言うまでもないが馬)だ

もうねこいつら本当にねうるさいのよ

殺処分とか調教のために蹴りいれるとかってのは当たり前なのに一々つっかかってくること

はてなでも最近あったな競馬には関わらないでほしいって

本当にそのとおりだと思うよ

馬を擬人化それ自体はいいよちゃんと実際に存在する馬の擬人化するから話こじれるんだよ

最近オタクってさあ本当にルールルールうるっさいのよ

自分たち違法ゲームアニメやってそうなのにいざ人がルール破るととち狂った正義感振りかざしてブブーいけませーん

死ねシンプル死ね

変に良い子ヅラというか優しい世界〜とかきめ〜

昔のオタクディープ感みたいな可愛げがもう0なのよ

ただただキモいだけどうしてこうなったのかね

  • オタクというよりソシャゲイナゴだろ 10年したらサービス終了してるくせに口だすなっていってやれ

    • 関係ないけどオタクっていうオタクがいなくなったんだけど 全員イナゴになったんだけど 一人でシコシコと調べてコンテンツを掘り下げるオタクはどこに行ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん