2021-04-29

SNSの困ったちゃんシリーズ

1.Youtubeに「集団ストーカー証拠」と題して、自宅に来た宅配業者や道路を走る業務車両、あと工事現場撮影盗撮)して「拡散希望!!」と題して毎日投稿してる統失患者。誰とは言わんが。

2.フェイスブックの「チェックインスポット機能悪用して、某施設(名は伏す)にチェックインスポットページを作ってしまい、そこにリストカット画像とか陰謀論満載の恨みつらみを連続投稿する統失患者業務妨害で訴えられないか

3.「●●不動産は、中国土地を売り渡している売国企業だ!」とYoutubeで熱弁するネトウヨ。多くのネトウヨがその動画に「いいね!」している。これこそ業務妨害以外の何物でもない。

4.「●●ビル喫煙所で、クラスターが発生した!」とデマを飛ばすツイッタラー日の丸アカウント背負っているので、多分ネトウヨで、先述の「●●不動産中国不動産売り渡してる」を妄信しているのだろう。

「5.」以下を募集キボンヌ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん