2021-04-28

VTuberって結局何がいいの?

ゴテゴテの萌え絵が動いて鼻に掛かったような萌え声出してるだけの女がヘッタクソなゲーム配信してたり

腐女子受けの良さそうな男がイケボ(笑)全然面白くねえ話だらだらやってたり

もうバーチャルでやらんで良くね?みたいなの増えてる気がするんだけどどうなん

中身がクソブスだけどネットアイドルにはなりたい!ってことなんか?

前に増田で「彼ら彼女らは見えないところで壮絶な苦労をしてる!プロは流石!」とかほざいてたV豚がいた気がするけど

いわゆる容姿を売りにしてるアイドルはもちろん普通人間大体みんなそうやろが・・・とか思ってしまうんよな

そうなってくると三次元でガワも可愛いorイケメンアイドルの方が容姿ケアという名の壮絶な苦労を日々行なっていて凄いんでは?となる

  • 自分の嫌いなものを好む人はおかしい みたいなこと言い出すやつは下痢便以下のゲボ

    • 落ち着けよV豚 書いてないことわざわざ捏造してプンスカ怒るな

      • 流石に嘘が下手すぎるわ 俺が嫌いなもん好きなあいつらおかしいわ以外の意味ねーだろ

  • それこそVtuberの前世が生主だったりするのは知ってるだろ。 「バーチャルでなければいけない理由」を考えるのが間違いなんだよ。 そんな理由はないんだ。

    • 「○○でやる必要がない」みたいな批判する人ってマジでバカだと思うんだよね 別に必要ないことやってもいいしそれが好きな人だっている 全く筋違いの反論だよな

  • バーチャルでやらんでよくね?っていうか、バーチャルじゃないYoutuberも見るに堪えないしな。

  • 中身がクソブスだけどネットアイドルにはなりたい!ってことだよ 見てる方もクソブスだから、絵のほうが安心するの。イケメン美女には劣等感を刺激されるから これで殆ど正解でしょ...

  • 生主が広範囲のオタクに受けるためにVの皮被ってるだけだよ

  • ヘッタクソなゲーム配信とか全然面白くねえ話とかVじゃなくても見ないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん