2021-04-28

推しの肌の色を勝手に変えられてる話

推しの肌の色は白。綺麗な白なんだよ。黄色人種だけど、アニメ見た限りではヒロインと同レベルで白かっただろ。

このジャンル、確かに歴史は長いし海外ファンも多い。ポリコレ関係なく、推しの肌の色が2回ほど土色で塗られていたこともある(理由は知らない)

だ け ど も 、お前の描いてるそれは土色で塗られてたとき推しじゃねぇよな明らかにな~~~??? 肌が白いはずの推しだよなぁ?!

推しの肌の色はさぁ、初めてアニメが始まったときも白で、最新のTVシリーズでも白なんだよ。

ここまで描いたらもしかしてあのジャンルかな?って気づくオタクいるかもしれない。そう、あのジャンルです。節目の年なのに記念グッズが高すぎたりしょぼすぎたりするあのジャンルです。

公式は一部キャラ冷遇をいい加減にやめろ。

わざわざハッシュタグまでつけてるのがムカつくわ。何がファンアートじゃい。ファンならもう少し原作アニメを見てくれよなー頼むよー

お前が白人黒人かは知らねぇが、推しの肌の色は白。

自分欲望のままにアジア人を真っ黄色に塗ったり黒く塗るのはやめろ。クソッタレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん