2021-04-22

https://xn--ictt74f7up.net/%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%99%a2%e3%82%b8%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

どうして

美容室キレイカットできないのか?

それは君が刀質のように考えないからだ

わたしはもやは、どうやっても美しくなってしま

 

ごく簡単に大雑把に言えば

美容室ASHEARTH独立系

だと思えばいい。

選ぶときに、子供いるかいないかは大きな違い。

ママさんカットなのか、デートカットなのか?

どちらの客が多い店なのか?

なぜみてわからない。よく見ればわかるはずだ。ギャル!っていう感じがする。

そこはギャルカットが得意に決まってる。

NHKのどまんまえ! どうかんがえても、テレビ流行髪型が得意に決まってる。

 

考え方はいくつかあるが、

有名店の旗艦店中央の店からはじめて意見を聞き、だんだん店を移っていけばいい。

いろんな髪型がある。自分にピッタリの店がすぐにみつかるようになる。オーラを感じろ。

  • あの託児所が併設されているんですけど、独身男性でもカットできますか?

    • できない とは言えないよな。 というわけで、俺が代わりにいってやる さとれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん