2021-04-20

異性としか付き合ったことないし

普通にAVとか好きだけど

もしも仲のいい友人から「実は自分同性愛者で、お前に恋愛感情持ってる」と言われたら

野郎同士で共に白髪の生えるまでなんてヤダけど、なんつーか記念に何発かやっとくくらいやぶさかでないよ、お前がそういうのむしろ辛いとかでなければ、

って答えると思う。

普通に女が好きだけど、人間的に好意持ってる相手とならチューとか同衾もまあアリよ位の感じをバイと呼ぶのかどうかはまあどうでもいい。

でも実際にはそういう告白を受けることもなく。

なんか単純に、死ぬまでに男ともやっときたい気がする今日このごろ。

別に友達じゃなくていいんで。友達じゃないほうがいいかな。

でもガチホモ相手はなんか違うんだよな。

俺と同じくらいのさじ加減のやつと遊びでやりたい

  • 昔、同姓も好きになれるのにしないのってもったいなくね?ってなってしたけど、 相手に罪悪感もってしまったし、 風俗いったときの後悔に近いものを負うことになったので あんまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん