2021-04-07

うざ絡みしてくるやつに「スカッジャパンとか好き?」って聞いたらキレられた

まぁその人が「スカッジャパン嫌いだわ―」って昔いってたのを覚えてたからなんだけどね。

4月臨時収入があったのとウマ娘推しマックイーンに新衣装が来たので天井覚悟で回した。

結果的に新しいテイオー3人とタイキシャトル(初入手)とダブリで黒いマックイーンとスペシャルウィークを入手して無事天井マックイーンを取ったんだけど、

周りの人が「ダブルピックアップは悪い文明!」とか「天井お疲れさまです。」とか声をかけてくれる中

「あーあ サポート回せばキタサンブラック2凸と天井で3凸だったのにね」

って返しをされた。

「まぁそんなに今のサポートで困ってないのと白いマックイーンはどうしてもほしかったので問題ないです」

と言ったんだけど

「私なら絶対キタサンブラックだわ。今キャラ性能も低いし引く意味がわからない。」

と言われた。

「そうですか。スカッジャパンとか好き?」

と返したら相手は黙って、

「いや…なんか言い負かしてスカッとしたそうだったから」

っていったら相手がキレて

マウントがあーだこーだ 低俗なあーだこーだ」

まくし立てられて結局通話から消えた。

なんか周りも「虫の居所が悪かったんでしょ」って言ってくれたんだけど朝Twitter見たらブロックされてた。

別にいいんだけどグループ通話やりづらくなっちゃったなぁ。

 

この話ってスカッジャパン投稿できる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん