2021-03-29

anond:20210329224143

かに、嫌な反応だね。

ただ、相手実家暮らし結婚もしてない。

彼女がしたい話題かなぁ。

もっと双方が楽しいような話題はなかったのかな。

お子さんの進学の話って、独身の友人にはピンとこないでしょう。

経済的な話も含めてだけど、それも通じないのはしょうがなくない?

しろ独女40代に、既婚子供ありの増田さんがマウントしていないとも言えない。

優雅そうに見えて、その方は苦労している部分を見せていないだけかも。

未婚者に、お子さんの進学事情まで話しても、気の利いたこと言って貰えないのは

相手には結婚子育て経験がないんでしょう。

どっちが無邪気かなんて、判りはしないと思いますよ。

記事への反応 -
  • 20年来の友人と20年きっかりで縁を切った。 理由は価値観の違い、だと思う。 元々私と彼女は大学で同学年の同じサークル仲間だった。 そして今40才で、私は結婚して地方のド田舎に住...

    • 確かに、嫌な反応だね。 ただ、相手は実家暮らしで結婚もしてない。 彼女がしたい話題かなぁ。 もっと双方が楽しいような話題はなかったのかな。 お子さんの進学の話って、独身の...

    • 源頼朝がですね、幕府をですね、力により勝ち取り開設しました

      • 古いことをいつまでも言っていてもしょうがありません。1192年 幕府は鎌倉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん