2021-03-16

anond:20210314012015

id:paradisemaker 認知の歪みのお手本みたいな文章だね

この人こそ何でも認知の歪みに当てはめてるだけではないのか。

id:rnarnaメルカリEVILなら金子勇EVILだろ」いやWinny普通にevilでしょ。

いや、作者の金子さんがevilかって話。

id:pptp 因果関係の強弱が全然違うだろ。こういうバカバカ反論すると議論拡散していくんだろうな

いやいや、言ってるこの人がバカじゃね?

ゲーム会社依存症を止めるためにゲーム改善できる。改善には強い因果がある。でも代償として売り上げを失いうる。

メルカリ転売ヤーを抑えるためにプラットホーム改善できる。やはり強い因果がある。でも代償として売り上げを失いうる。

PS5 だけ特例的に転売できない、って戦略が取れれば話は別だが…

id:deamu すげえ雑な論の増田がこのところ連日ホッテントリ入りしてんの何なんだ

雑な論? 評価する人が多いからでしょう。

id:ken530000 比較の仕方が雑すぎて突っ込むの面倒

今回のブコメ、この手の人が多くね? 雑だと断定する割に自分自身は詳しくあろうとはしない人。

シンプルに身勝手な奴です、って自己紹介になってしまってないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん