2021-03-12

anond:20210311094818

つわり本当に辛いよね。

私は食べづわりだったし吐く頻度も少なくて多分軽い方だったけど、それでも気持ち悪くて「つわい つらい」「つわり 終わる」って毎日検索してた。

つわりに効くツボとか、ビタミンB6とか、とりあえずいろいろ試してみて欲しい。

最悪吐く時に辛くないもの食べるといいよ。

個人味噌味は吐く時も味噌味で、口の中が気持ち悪くならなかった。

まり酷いなら健診の時に母子健康管理指導カードを書いてもらえないかな。

まだコロナも怖い時勢だし、在宅期間伸ばしてもらえないか相談したり…

脅すようで申し訳ないけど、私はつわり終わった後も夜中何度も目が覚めて寝付けなかったり、そのせいで昼間は眠いし、ホルモンバランスなのか本当に頭が働かなくてポンコツ化してた。

から個人的には「お腹で命育ててるからしょうがないね!」を頭に置いて欲しい。

それを免罪符しろって訳じゃないけど、思う様に動けない自分が許せなくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん