2021-02-26

処女だけど経膣エコー平気だったよというはてなを読んで

医者によって検査の仕方が多少違うし

症状も人によって違うし

平気かどうかは人による!!でも検診に行った方が安心できるよね!!と大声で叫びたくなった

経産婦だが、内診が大嫌い

妊娠中は何度も妊婦健診があり、毎回怯えながら検査をされて

やっと「A先生は良い人…A先生検査なら耐えられる…」と慣れてきたころに

出産ときに手術するのはA先生とは限らないからB先生妊婦健診も受けることになり

B先生妊婦健診を怯えながら受けた

内診をするのはそういう必要があるからってわかっててもメンタルがよわよわだから怯えてた

医療器具をまたに突っ込まれるのが生理的に無理

ちんこは平気なのに……ほら、ちんこって濡れてるときしか入れられないし

セックス快楽を得るためにすることだからいいけど

医療器具は診察目的から怖くてむり

毎回びびりまくり

怖がって体に力が入るのはよくないのにメンタルよわよわだから

40代50代とかになったら図太くなって「さあどうぞ」という気持ちになるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん