2021-02-13

とある宗教を探してる

子供の頃に母が勤め先の同僚女性から宗教じゃないから!研修施設から!」と誘われて連れて行かれた、明らかに宗教の気配のする施設

印象的だったのだけど団体名が全く思い出せない

誰か知りませんか?

1995年

静岡県浜松市内もしくは車で行ける周辺地域

建物向かって右手に玄関

玄関を上がって左手に進むと寺のような広い和室大人が集められる

玄関右脇の小部屋には子供が集められる

子供用の小部屋では親が研修を受けている間子供達に次から次へとお菓子ジュースが運ばれ、おもちゃビデオゲーム漫画もある

・出てきたお菓子を食べ過ぎて腹を壊した

・しばらく経って親の研修が終わると子供達も広い和室に呼ばれる

施設職員?の男性から以下のような話をされる

・人が死んだ時魂が目から出ると鳥に生まれ変わる

・魂が耳から出ると動物?(忘れた)に生まれ変わる

・鼻から出ると(忘れた)に生まれ変わる

・口から出るとまた人間に生まれ変わって再び苦しい人生を送らなければならない

・魂が眉間から出れば生まれ変わらずにずっと苦しみもなく天国で暮らすことができる

・だからからあなたの眉間に霊的な穴を開けてあげます

・私は母や母の同僚が人生を苦しみと捉え、二度と経験したくないと思っているように感じて悲しくなった

・私は死んでもまた人間に生まれ変わりたいから眉間に穴を開けて欲しくないと泣いた

こんな教えの団体を知っている人はいませんか?

知ってどうこうするわけではなく興味本位です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん