2021-02-07

[]2月7日

ご飯

朝:なし。昼:ハンバーガー屋さんのハンバーガー。夜:ひき肉とピーマンご飯トマトで煮込んでチーズかけるやーつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

モスバーガーが食べたくて3時間ぐらい歩いてモスバーガーに向かったらリニューアル工事中でやってなかった。

絶望のあまり一つ千円以上するお高いハンバーガー屋さんに行ってハンバーガー欲を満足させた。

高いだけあって、350mlの缶と同じぐらいの高さがある豪華な食べ物だった。

パン香ばしいし、お肉は分厚いし、チーズは塩っけが絶妙だし、トマトレタスも大きめのが入ってるし、パイナップルなんかもう最高で、高いものはやっぱ美味いっすね。

っていう高いのをなんと二つも食べてしまった。

久々に散財した感じがして大満足と、散歩の後の疲れでお昼寝ぐっすりで気持ちよかった。

グラブル

カーオンアニマが枯渇してる上に割と量がいるので日課にしようか悩み中。

いやこれ武器が何に使うかよくわかんないから、回るモチベが……

マリオギャラクシー(Switch3Dコレクション)

Joyコンじゃないと遊べないのつらつらのつらなのだ

操作感も今までのどれとも全然違う感じで辿々しく遊んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん