2021-02-07

生殖被害に遭った

加害者現在50〜60代の男女

俺は何も言っていないのにも関わらず、気がついたら強制的人生を開始させられていた

俺は一貫して何もしたくない、楽がしたいと言っているが、向こうはそれに対して「甘えるな」等と言ってくる

因果関係おかし

俺はそもそも生殖被害にさえ遭っていなければ、いまも非存在として虚無を謳歌していたはずだ

あらゆる義務生殖被害にあった瞬間に生まれ

加害者以外が俺を糾弾するのはセカンドレイプ 的側面があって倫理的には良くないとはいえ、まあ言論の自由範疇と言っていい

しかし、加害者自身が、加害行為によって俺が負ったものを俺の責任としてくるのはおかし

俺の代わりに労働し、納税し、すべてを捧げてしかるべきだろう

しかし、この社会は非常に未成熟で、猿みたいな価値観人間しかいないため、俺の被害被害として認められることは一生ない 悲しいことだ

せめて俺自身生殖加害者にならないようにしようと思っている

  • 悲しみの連鎖を断ち切るの偉い 俺は増田の分まで人生を楽しむよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん