2021-01-30

コロナ対応で働かない議員自殺させろ

特に昨今のコロナ禍での政府の不甲斐なさ、アホっぷりを見てるとさ

そういう制度が欲しいよね

それくらいの気持ち危機感を持ってやらないと

あいつらバカから何にも分かんないんだよ

居眠りもアウト、ウソの答弁もアウト、言い間違いももちろんアウト

スガみたいに自分の頭で考えず専門家に丸投げ押し付けするのももちろんアウト

何もせず国民に悪い影響を与えたらアウト

内閣総辞職したら全員斬首

こうして緊張感持たせれば良い政治ができると思うけどね

ああ、その分給料は高くていいよ

北海道かどこかの猟友会への給料と同じくらいで

こうして自浄作用を高めていこう

というかこの制度自民の九割が死ぬからそれだけが生涯の楽しみ

衆院選挙前に速やかに導入してほしい

  • ただしそれを判定するのは国会議員の多数決とする

    • いや国民投票で決めるが? 国民主権なのは当たり前だろ 頭沸いてんの?

  • anond:20210130210817 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:an14uYFnL1UJ:https://anond.hatelabo.jp/20210123113545+&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん