2021-01-26

いい加減死なないロボットものやろうぜ

死ぬロボットものって逆にスタッフの殺さないための努力が透けて見えすぎて萎えるんだよね。

「ちっ!今日はコレぐらいにしてやるぜ」「くそ撤退だ!」「勝負はお預けだ!」「覚えておけ……お前を倒すのは俺だ!」「悪運も捨てたもんじゃないな」「次こそ決着をつけてやる!」「増援さえ来なければ……」「あと一歩だというのに」「惜しかったな」「俺は負けてねえ」「生き……てる……」「ワタシは……ダレ……」「シュコー帝国の敵めシュコー次こそはシュコー」「覚えた……いや……オモイ……ダシタ……」「お互い次はなかろう」「悔いは……ない……」みたいにひたすらひたすらひたすらライバル主人公延命し続けるのいい加減見飽きてんだよ。

なら最初から殺すなよ。

レースとかスポーツかにときゃいいだろ最初から

ロボットバスケするとかロボットレースするとかなんかああるだろうよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん