2021-01-23

誰か助けてくれ!

場所大阪赤身肉ミディアム~ウェルダンステーキが食いたいのに

検索しても検索しても霜降りミディアムレア和牛鉄板焼き!!しか出てこない!

違うんだよ、違うんだよ!

いかにも」な「ステーキ」が食いたいの!

醤油ワサビで食べるとろける和牛が食べたいわけじゃないの!

ナイフフォークステーキソースがかかって鉄板の上でジュウジュウいってるビフテキをキコキコきってお口にギュウギュウしたいの!!

わかる!?分厚い肉!!

そんなっこんなで30分探してるけど「ステーキ」っつって出てくるの和牛和牛和牛霜降りっふり!

ちがうのー!!

ステーキ出てきたと思っても「ステーキ丼」「ステーキランチ(御前)」

ちがうのー!!

ステーキが主役のを食べたいの!!

こじゃれたお皿にちょこん……とおすまし顔でお座りするステーキ赤ワインと食べたらおいしいだろうなあ。

ちがうのー!!

いかにもニューヨーカーガハハッと口いっぱいにほおばるような、そんな肉っ肉っしてるやつがたべたいのー!!

探しても、無い!

探しても、違う!

鉄板サイコロステーキじゃない!!

 

……ここまで来ると日本人の体格が小さいのが悲しい!

俺は体重65キロ身長170cmだが人の2倍は食う自信がある!

みんな小食に見える。

デブは食いすぎだけどデブ一般人中間ボリュームが通常サイズじゃない?

食品ミニマム化も悲しいけど、今はそんなの関係ねぇ

ビフテキを食べたいのだ!

誰かお勧めのお店を教えてくれ!

値段は1万円前後で出せるから!!

じゃなきゃ明日寿司にしちまうぞ!!!

  • う○ちがくさそうな女だなあ(褒め言葉)

  • いきなりステーキのやっすいやつでどうや

    • そんなこと言われると一番大きいの頼んじゃうよ?いいの??

  • 沖縄から来たやっぱりステーキの赤身肉がドンピシャだ。 おれは塩で食う。 おまえはどうする。

    • おいしそうだねえ!替え肉ワロタw

      • 大阪に出店してるからいっておいでよ。安いしでかいし食いでがあるぞ。 どの肉食っても1㎏1万円もしない。どんどん食え。

  • 燃費が悪い男だな

  • ウシはあきらめてブタ、そう 『大阪 トンテキ』これやね! (「メガ」サイズは喰ったな~!て気分になれること間違いなしやでェ)

  • 売りは霜降りでも、グレードが下のメニューとして赤身があったりするんじゃない?

  • ブロンコビリーも意外と美味しいよな

  • 買って自分で焼け。自宅をステーキハウスにしろ。一万あれば出来る。

  • タケルじゃダメなの?赤肉!分厚い!で増田の希望満たしてるけど

  • うーん、安い「いきなり!ステーキ」とかではなくて、という話であれば、 ウルフギャングステーキハウスとかそういうニューヨークスタイルの高級ステーキ店とかどうだろう?

  • 京都で「オイル焼き」食べればよくない? あるいは大阪でビフテキで検索。

  • 但馬屋へ行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん