2021-01-23

anond:20210123033524

ウシはあきらめてブタ、そう

大阪 トンテキ』これやね!

(「メガサイズは喰ったな~!て気分になれること間違いなしやでェ)

記事への反応 -
  • 場所は大阪、赤身肉、ミディアム~ウェルダンのステーキが食いたいのに 検索しても検索しても霜降り!ミディアムレア!和牛!鉄板焼き!!しか出てこない! 違うんだよ、違うんだよ...

    • ウシはあきらめてブタ、そう 『大阪 トンテキ』これやね! (「メガ」サイズは喰ったな~!て気分になれること間違いなしやでェ)

    • う○ちがくさそうな女だなあ(褒め言葉)

    • いきなりステーキのやっすいやつでどうや

      • そんなこと言われると一番大きいの頼んじゃうよ?いいの??

    • 沖縄から来たやっぱりステーキの赤身肉がドンピシャだ。 おれは塩で食う。 おまえはどうする。

      • おいしそうだねえ!替え肉ワロタw

        • 大阪に出店してるからいっておいでよ。安いしでかいし食いでがあるぞ。 どの肉食っても1㎏1万円もしない。どんどん食え。

    • 燃費が悪い男だな

    • 売りは霜降りでも、グレードが下のメニューとして赤身があったりするんじゃない?

    • ブロンコビリーも意外と美味しいよな

    • 買って自分で焼け。自宅をステーキハウスにしろ。一万あれば出来る。

    • タケルじゃダメなの?赤肉!分厚い!で増田の希望満たしてるけど

    • うーん、安い「いきなり!ステーキ」とかではなくて、という話であれば、 ウルフギャングステーキハウスとかそういうニューヨークスタイルの高級ステーキ店とかどうだろう?

    • 京都で「オイル焼き」食べればよくない? あるいは大阪でビフテキで検索。

    • 但馬屋へ行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん