2021-01-19

嫌いな人たちin電車

めちゃくちゃ嫌いな隣人

  • スマホ弄ったりバッグの中探したり新聞読んだりするたびにガンガン肘をぶつけてくる人(落ち着け
  • 鼻ほじってる人(多動で常に鼻ほじるかもの食べるかしてるいつもの人、今日は会いませんように)
  • めちゃくちゃ大声で喋ってる人(今限定
  • 分厚いダウン着てる人(1席分におさまってないよ?)
  • コートスカートリュックの紐、ショッパーの端などが自分の膝の上をはみ出ている人(隣に載せる・ぶつけてくる人)(ショッパーの角、痛いんだよ)
  • ドスン!と座ったと思ったら私の上に座ってくる人(そこは座席ではない)

めちゃくちゃ嫌いな目の前の人

  • 目の前に立っていて、肘にかけてる傘をめちゃくちゃぶつけてくる人(優勝)(死んでほしい)
  • 目の前に立っていて、荷物を上に載せるとき肘にかけている傘や荷物のひもを頭にぶつけてくる人(傘で目を刺されそうになったことがある)
  • 目の前に立っていて、長いコートの裾を座っている私の脚にサワサワさせてくる人(くすぐったがりなんだよこっちは)
  • めちゃくちゃ大声で喋ってる人(今限定

めちゃくちゃ嫌いなその他の人

  • 歩きスマホ死ね
  • 階段での移動時に傘を前後に振る人(さんざん言われてるのに全然減らない)
  • 追い越していったわりにちんたら歩く人(何がしたいの?)
  • 絶対私が1番最初に降りるの!と言わんばかりに人を押しのけておきながらちんたら歩く人(同上)
  • 向かってくる人で、顔上げて歩いてるのに双方の速度・距離から普通わかるであろうぶつかるポイントみたいなのがわかってなさそうな人(大概何も考えずにボケーッと歩くのでこっちが一方的にめちゃくちゃアクロバティックに避けなきゃいけなくなる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん