2021-01-15

新日本プロレス天山広吉選手の負傷について」の続き

https://anond.hatelabo.jp/20210114112851

上記記事を書いた後に改めて負傷シーンを見てみた。

オーカーン選手TTDは特段崩れている訳では無いし、天山選手自身も様々な相手TTDを仕掛けており、大事に至った事は恐らくない。

もし天山選手の負傷が本当であった場合天山選手は首の古傷があるとはいえ自身が1番詳しいはずの技の受け身を失敗した事になる。

そもそも天山選手は49歳でありバリバリ動くのは難しくなっている。

現在天山選手マスターワト選手ディーバ師匠ポジションセコンドに落ち着いている。

たまに試合をすると思えばこのようなアクシデントが発生する。

おそらく今後オーカーン選手所属するUNITED EMPIREと第三世代の抗争になるのだろう。

天山選手上記状態が本当であれば若いオーカーン選手等とバチバチにやり合うのは最早困難だ。

怪我をして興行を潰すことになる前に早く引退するべきだ。

ファン天山選手が重大な怪我するのを望んでいない。

記事への反応 -
  • 新日本プロレスに所属している天山広吉選手が首の負傷をした。 試合後にオーカーン選手の反則攻撃を受け動かなくなり担架で運ばれた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b61b98c3b91f0ecac88f261981bf9...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210114112851 上記の記事を書いた後に改めて負傷シーンを見てみた。 オーカーン選手のTTDは特段崩れている訳では無いし、天山選手自身も様々な相手にTTDを仕掛けてお...

    • 最近の新日はアメプロ化し過ぎてて良くないよね。 更に言うとヘビーもほとんどジュニアなのがクソ。

      • それはマジであると思う WWEの後追いしてもWWEには到底適わない 新日本プロレスはエンターテインメントじゃなくてプロレスというものを大事にして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん