2021-01-12

なんだかんだ緊急事態宣言出てからあんまり外に出なくなった

罰則なければ実質意味ないでしょ、と思わんでもなかったが外出しなくなった

仕事社長リスク部門から命令が出て無言の圧力リモートになってる(コンプラ意識高い会社でよかった)

外食も最大4人程度だしいいか〜というノリで出てたけど人は誘えないしSNSにも投稿しづいから出なくなった

自分社会性で生きてるんだなって思った

 

最低限の買い物には出てるけど人減ってる実感がある

自粛が進んでいないっていう実感がまるでないんだよな〜

  • 緊急事態宣言下でSNSに外食写真をupる奴らは頭おかしいぞ 意識高い系でも仲間からpgrされてるわ

    • SNSは自己承認欲求が満たされてない者しかやらないから、しゃーない

    • 普段息を吐くようにツイートしてるから、外食してる時に無意識につぶやいて周りから引かれたくないという思いが外食を控えさせてるんだよな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん