2021-01-12

anond:20210112221837

普段息を吐くようにツイートしてるから外食してる時に無意識につぶやいて周りから引かれたくないという思いが外食を控えさせてるんだよな〜

記事への反応 -
  • 罰則なければ実質意味ないでしょ、と思わんでもなかったが外出しなくなった 仕事は社長やリスク部門から命令が出て無言の圧力でリモートになってる(コンプラ意識高い会社でよかっ...

    • 緊急事態宣言下でSNSに外食写真をupる奴らは頭おかしいぞ 意識高い系でも仲間からpgrされてるわ

      • 普段息を吐くようにツイートしてるから、外食してる時に無意識につぶやいて周りから引かれたくないという思いが外食を控えさせてるんだよな〜

      • SNSは自己承認欲求が満たされてない者しかやらないから、しゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん