2021-01-03

引きこもり法案成立

どうして、言葉で、相手の脳細胞を殺すことは

傷害罪にならないんだろう

 

あいつは引きこもりから許可も得ないで強引に話しかけてあげることは救済だから

どんなに嫌がっても、俺達は正義自衛隊から、話しかけて心を 開かせてあげることは正義なんだ

あいてがAKBを気に入っているらしいから、AKBをつかって

心を強引に開かせようとしたら

AKBごと自分たちきらうようなキチガイから なんとか たすけてあげないと 案件

 

実在団体をいうわけにいかいから 自衛隊ってことにしておくけど

僕はAKBがきらいなのではなく 自衛隊がきらいだったんだ しょうがないだろ

 

もと警官に おーじーずとか 仕事を出すのもしょうがない。福祉からな。

だけど

うーん。いちおう妊娠能力はあるよねで終わる話っていったら、普段女性ですって聞いて

あぁまぁ男子トイレとかあるから

十分な配慮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん