2021-01-01

自分が何を食べたら幸せになれるのか3ヶ月かけて調べてみた

その日に食べたものメモってランク付けする日々を送ってはや3ヶ月

◎食べ始めて気が付いたら貪り食ってる

○そこまでではないが最後まで美味い

✕途中で飽きる、よくよく考えたら美味くない

評価はこんな感じ。

◎をメインに食い、気が向いたら○を食い、✕は絶対にもう食べないぞ、という感じの食生活を送るようになった。

思いの外、朝マックソーセージマフィンが好きだと気付いたので週3ぐらいで食べるようになり、手羽先素揚げを食べてればそれだけで幸せ人間なんだと悟って毎日のように揚げ、積極的野菜をとるタイプではなかったのだがトマトスライスピエトロドレッシングをかけたものきゅうりツナサラダ大根の細切りに玉ねぎドレッシングマヨネーズを和えたもの無限に食えることを知った。冷凍食品ならラージャ担々麺冷凍あさりご飯サヤエンドウペペロンチーノ自分にとって飛び抜けて美味く、チョコレートは昔から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん