2020-12-31

中学男子は、高校もそうなんだけれど、授業中にすごい勃起してるわけです。

別にいやらしいこととか全く考えてないのに、ただ座って授業を受けているだけなのに、すごい勃起するんです。

授業中、当てられて起立しないといけないときとか、すでに別の部分は起立していて、それを悟られないように必死なわけです。

休憩時間に不自然ポケットに手を突っ込んでいるやつは間違いなく勃起を隠しています

本当は座っていたいんだけれど、トイレに行きたくて、やむを得ず勃起を悟られるリスクを犯して歩行しているのです。

このことを女子は知っているのだろうか?

勃起隠ししてんじゃんねえよ、とか思いながら気づかないふりをしているだけなのだろうか?

あと女子もそういう現象が起きているのだろうか?

あと男子校の男子も同じことは起こってるのだろうか?それとも共学だから起こることなのだろうか?

意味なく勃起するのはなんでなんだろう?

  • 眠いのを我慢するとき勃起してた

  • コの字に囲んだ長机の真ん中で1人ずつ前に出て発表する授業の時 凄くブサイクな奴が、発表の時ずっと勃起してて皆戸惑っていた 新入生かつ4月の事だったから噂にされることもなく不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん