2020-12-30

共通テストに向けて不安がノツノツ積もっていきます

それはもう たった今窓の奥で降っている雪と同じくらいに

もうイヤだなァと思うときもありますし、ため息をつきながらじゃないと最近は生きられないようになりました

一次試験ぐらいでこうなのですから二次試験ともなるともっとなのでしょう

正直言って、受かるかどうかよりも、僕の精神が持つかどうか のほうがよほど気がかりかもしれません

もしも落ちてしまったら、黄色い救急車に担がれなければならないかもしれません

キエエーキエエー

ボクハヲチシマッタ

モウダメニチガイナ

ダレカボクヲアヤメテハクレヌカ

キエエーキエエー

恐ろしい! なんと恐ろしいのだろう

こうならないようにするためにも僕は勉強しなければならない

そういえば、冬になってから睡眠時間がどっと増えた

もっと早起きしなければならないのにどうしてだろう

このまま睡眠時間が伸び続けたら いつか永遠に眠る羽目になるやもしれぬ

それではよくないと思う他方、それならばそれでいい 苦しみがないのだから

と思ってしま自分自身も確かにあります

こんな思いも受験が終わるまでのことです

そうして全て終わったら 楽しさだけで過ごしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん