2020-12-25

お疲れ様

間抜け男性諸君お疲れ様でした!

今年も君達が下心で贈ってしまったプレゼントメルカリに出品中です。


今の御時世、プレゼントを贈る事で得ることが出来るのは一時的自己満足一時的女性からの喜んだ(フリ)の言葉と、そして無駄銭叩いて購入した絶望感です。

高ければ高いもの程喜ばれ、女性の財布が潤い、さら来年キープ君扱いに選ばれます

良かったですね、来年あなた達は女性の財布の養分になれますよ。

食事代を拒否すれば、使えない男だと思われる理不尽な扱いを受け、プレゼントを贈ればメルカリに出品される。

そんなやりとりを毎年送るくらいなら、多少ランクは落としても堅実な女性選びをオススメします。ツラばかりキレイ女性の裏は半分以上の割合で汚れてますので、今後は人を見る目も養ってください。

そうすればあなた達の努力も報われるはずです。

ともかく今回も出品の協力、ご苦労さまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん