2020-12-23

ウゼェ、アホクセェ

人気が殆どない駅の奥で電車待ってたら男が一直線に隣に来たよ。屋内だったよ。

そのまま電車乗ったよ。自分電車最後尾の壁に寄りかかった。そいつそのまま俺の前に立ったよ。ほんっとに気持ち悪かったよ。デブ専ホモとか今時はやんねぇよ

ニュース感染者数がヤバいって煽ってるけど、首都圏電車見た?パンパンコロナ禍以前の状態だったよ。

何がソーシャルディスタンスだよ。列で間隔取ってもそこまで行くのにすし詰めの電車乗っとるわ

黒いマスク殆どウィルス飛沫を防がないのってみんな知ってるのかな?

マスク着けてるから安全バカか。

パッケージに超デカデカと書いてあるじゃん

このマスクならファッションに影響がじゃねぇよそのマスクでこっち来んな

神経質過ぎ、コロナはただの風邪って?どっちでもいいわ。

俺はただ風邪ひきたくねぇんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん