2020-12-14

ニコニコ動画動画広告が酷い

最近ヘビロテされているこち亀コラボビビットアーミーも酷いけどそれじゃない

動画広告って個人的イメージだとテレビで一つの枠が15~30秒くらいでその中に収まった映像を流すものだと思っているんだが

ニコ動動画を見る前に見る広告に以前はてな話題になった食卓の誤解 / #料理を手間抜きにって広告動画あったでしょ?

あれ13分くらいあるんだけど、あれをスキップしないと全部見させられるわけ

スキップしないと動画の始めと終わりに動画広告が挿入されるんだが、はじめにビビットアーミー、終わりに西友みたいな感じになる

他にもクソ長い動画広告のやつもあるんだが忘れたなんか電力会社系だった気がする

最近プレミアムやめたんだが、別に広告を見る分には別にいいんだよ

まじでクソ長い動画広告やめろや長くても一分にしろ

Twitchとかなら配信者に還元されたりするからいいんだけど、ニコ動はそんなことないのが更に腹が立つ

しか広告見たのに画質制限するしまじでクソすぎる

  • 世の中にはニコニコだけじゃないんだし、観るのやめたら? イライラしながら見たくないじゃん

  • ニコニコは広告を多少長くしたらサービスの寿命が多少長くなるならいいか…みたいな状態…。収益としては焼け石に水だがサービスとしてはトドメを刺しているよなー…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん