2020-12-13

1212

自分もやもやタロットで占った。

自分過去はどう位置付ければいいのか。

現状、自分は何をすればいいのか。

未来はどうなっているのか。

インスピレーションを得る。

過去 ペンタクルキング 地位繁栄収束

 昔の自分はいい子ちゃんだった。親に褒めれるような成績を取った。ただそこで燃え尽きて終わってしまった。

現状 カップエース 愛、平和、満足

 今は伴侶を得て今までにないぐらい心穏やかで平和暮らしている。伴侶が慈愛の深い人で愛情も存分に与えられている。

だがそれで良いらしい。うーむ。

 

未来 ソードエース

 智慧想像言葉クリエイティブ

未来が現状のようだ。いまは平和満喫して良いということらしい。何がしたいのか定まり次第そちらに行けばいいということと解釈した。

解説より)

じっとしていられぬ衝動からます

足がむずむずして

まるで

宙を蹴っているような感覚さえあります

必要に迫られ動き出したはいいのですが

どこへ行けばいいのか

誰も教えてくれません

ただ「早く行け」とせかされるばかり

あなたはまだ

どこへ行けば良いのか知らないのでは?

答えはあなたの中にあります

「どこへ行くべき」ではなく

「どこへ行きたい」のか?

「何をすべき」ではなく

「何をしたい」のか?

求められれば与えられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん