2020-12-13

隣人うるさすぎて殺したい

6畳ワンルーム学生マンション引っ越した直後から12時を過ぎると隣人の女がうるさい。電話してるのかゲームしてるのか、時々「おおおおー!」みたいな盛り上がった声が聞こえてきて正直辛かったけど耳栓つけて半年ほどはやりすごしてきた。最近は週1〜2回のペースで朝4時ぐらいに大喧嘩してる声が聞こえてきて、そっちが本当に辛い。

ガタガタという暴れ回ってるような音と「ふざけるな!!!」「だから言ったじゃん!!」みたいな女の声と、それを嗜める彼氏っぽい声に起こされるのも度々。管理人には何度か相談したけど効果なし。

もともとストレス寝不足が重なると寝ぼけながら暴れる癖(?)があり、騒音で起こされて半覚醒で鏡を割ったりスマホを壊したり頭を壁に打ちつけたり「うる↑っっっっせっ!!!!!!!!!!」みたいに叫んでたりして恥ずかしいしストレスがすごい。今日は4時に起こされ、二度寝したら爆裂な金縛りにあった。最近はもう嫌がらせのためにイヤホンなしで爆音で変な音楽(例 戸川純)を流したりしてるけど(うるせえ隣人の反対は空室なので)こうなってくるともう嫌がらせ大会である郵便受けに猫の死体いれられるのも時間問題。先に入れたほうがいいのかもしれない。もはや静かにして欲しいという気持ちよりもなんとかしてあの女を痛めつけたいみたいな気持ちの方が強い

  • 引っ越せば? あるいは、通報すれば? 非常識な時間に大声出してたら、警察呼べば来てくれるよ でももう元増田も騒音主になってるから、引っ越した方がいいな

  • 大家がダメなら警察とかじゃないのかなあ。 警察が動けば大家も本気出さざるを得ないし。 メンタルがおかしくなる前に、理性が残っているうちに理性的手段を打ったほうがいいよ。 ...

  • 引っ越したほうがいいよ 次は全室角部屋タイプの物件にしとけ

  • 夜中なのに何かヤバそうな声が聞こえるんですけどっつって警察呼ぶのが一番早いよ 俺はそれで2人追い出したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん