2020-12-07

陰謀論のお手本

不倫とか納税とか、家庭裁判所税務署任せでいいゴシップ執拗に悪く見せて芸能人仕事させまいとせん勢いの報道、あれは国力を削ぐ目的をもった海外諸国の息がかかった策略だぞ。

世間に対して「悪いこと」と再確認させる以上に本人への制裁の側面を強くして、高額納税が見込める日本国籍日本企業所属芸能人をどんどん減らしていくんだ。そうして日本への納税額を減らしていく。

他方海外企業が連れ込んできたアイドルをどんどん活躍させてジャパンマネーをどんどん海外送金するんだ。そうして日本エンタメを「日本の国力を減らしつつ諸外国資金生産装置にしていく」壮大な計画なんだ。週刊誌ときに騙されて踊らされるなよ!

これくらい「ちょっとあるんじゃないかなー」と思わせるくらいじゃないとだめだよ赤木夫人だまくらかした野党左翼の元アベガーさんたち…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん