2020-12-02

鬼滅を芸能人コスプレするのがいらつく

最近よく俳優or女優の○○が鬼滅のXXのコスプレ!とかよく記事を見る

てめえら普段漫画アニメコスプレなんてやりもしねえキャラじゃねえかよ

コロナで暇になってるときに、今流行の鬼滅のコスプレしたら露出が増えるかも!って下心満載なのが見え見え

案の定ヤフートピックかにのっててそれなりに騒がれる

鬼滅なんか好きでもなんでもねえくせに

叶姉妹とか、もとからアニメコスプレをよくやってた人とかがするのはいいよ、好きなんだろコスプレ

ワンピ見てました、な女優が鬼滅の事喋ってもいいよ、そりゃワンピ見てたくらいだから漫画好きなんだろ

でも、てめえら漫画なんてまーったく今まで話題したこともなければアニメなんて見たこともなさそうな硬派な芸能人が○○のコスプレしましたーwってプライドないのかてめえら

企業はいいよ別にコラボなんてどこもよくやることだし、散々見てきたし。

ただ今まで全くアニメ漫画話題にしなかった芸能人露出のために鬼滅使うのすげえいらいらする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん