2020-11-28

フェミってなんでこんな凶暴化して糖質女とかの誘蛾灯みたいになったの?

10年くらい前のフェミ界隈って、日本でなら自治体や国や警察と協力して細々やってるNPOかに所属してる

ちゃんとした学問を修めた人たちが内容的にも学術的な文脈からフェミニズムに関してを説いていたけど

今は頭にアルミホイル巻いて電磁波攻撃から身を守ってると公言してそうな基地外みたいな奴らが暴れまくってんじゃん、ここはてなとかさ

それで楽してお金もらえるわけでもないし、それでモテるわけでもないし、フェミ組織的にそこら辺のショタ誘拐してペットとして飼うみたいな凶行とかそんな犯罪方面に行くかといえばそう言うわけでもないし、ただ非生産的他人社会迷惑振りまいて何がやりたいんだろうねああいうのは

  • DVでおかしくなった嫁子の受け皿

  • そりゃそういうのは当時からいて、単にその頃はそういう有象無象に発言権がなかっただけだろう バカとメンヘラに権利と場所を与えた結果がこの惨状というだけのこと

  • フェミに限った話じゃないでしょう。ネットではみんな誰かを殴ってすっきりしたがってる。堂々とサンドバッグにできる対象を探し回っている。 誰かをぶん殴るための建前の種類に違...

    • アンチフェミの中にもフェミ関係ない記事でフェミの話をしたがる空気読めないやつがいるし、どの属性でも変なやつが悪目立ちしてるだけなんだよな

  • アルミホイル被ったやつを鉄砲玉として利用して、もっと賢いやつが後処理をする。なにごともこれが一番効率的なんだよ。右翼界隈がまさにこれ

  • フェミに限った事ではないがネットの普及でまともでない人も簡単に世界中に情報発信できるようになっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん