2020-11-04

可愛い息子がお調子者になっていくのがつらい

タイトルそのまま。

可愛い可愛い息子が、幼稚園児らしくどんどんお調子者になっていくのが辛くてたまらない。

子ども面白いと思ってやることって大人からしたら馬鹿げてることが多くて、

でもそれが成長に繋がるのはわかるんだけど

現在進行系でお調子者っぷりを見せつけられるのが辛い。

女の子信仰はまったくなかったけど、ここにきて女の子調子に乗らずに先生の言うことちゃんと聞いてるのとか見ると羨ましくて辛い。

頭の回転が早くない野原しんのすけみたいになっててまじで辛い。

相手をするのが大変すぎる。自尊心削っちゃダメだと思ってても馬鹿じゃね…みたいな気持ちが前面に出てしまう。

夫に相談したら高校生くらいまでこんな感じだよって言われて絶望している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん