2020-11-01

セルジュ・ルタンスの香水本家通販で買った

事前に実際に香りを試さず、サイト説明ネット口コミからアタリをつけて購入

買ったものの他に2本、小量のオマケが入ってた

まず買ったもの香り確認

オレンジジャスミンらしいが、ジャスミンが強い

清楚な感じで良いんじゃないだろうか

今回ほしかったイメージとしても合ってるし

次にオマケを試してみる

オマケのうちの1本は欲しかったが見送ったもの

試供品を一吹き、あっこれめっちゃ好き!!と瞬時に思った

アンバーらしいがお香匂いだ、すごく良いお香って感じ

これはテンション上がる

豪奢な衣装を纏って仏事神事とかやりたくなるような、なんかこう厳か且つ煌びやかなイメージ

オマケの方がアタリだったな

もう一つのオマケ明日また確認してみよう

それにしても小量でのお試し、本家でやってくれないかなぁ

ネットで小量量り売りは見かけるけど、品質に疑問があるし

本家が有料でも小量量り売りしてくれたら、実際に試してから買えるのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん