2020-10-10

ドラマ「だから私はメイクする」の化粧品ガチだった

ぱるるに似合ってないじゃん!という意見はそのエピソード象徴しているので置いといて、

売りたい商品をただ出す…みたいなドラマじゃないことがよかった。

テレ東放送されていた「俺のダンディズム」というドラマダンディな嗜好品を紹介していたが、それのコスメ版といった感じ。

ドラマ内で紹介されていたものや映り込んでいた化粧品はどれも有名なもので、本当に人気のもの

1話ラストブランドものからプチプラアイシャドウとして大人気のエクセルを紹介するのも、

あの年齢層としても、とてもリアル

レギュラー吉田朱里本人のプロデュースブランドも並んでいたが、それも今年の大ヒット商品なのでキャスティング自然だったのかもしれない。

化粧をやる心理も、なかなか面白い

ここまで本格的にドラマとして化粧品を取り扱うものを見たことが無いので、今後もとても期待している。

ぜひメイクを知らない男性たちにも、知識として見てほしいドラマだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん