2020-09-30

会話の流れで私はドMだって話をする事が良くある

そうすると「どういうプレイが好きなの?」

ってニヤニヤと聞かれるパターンが多い

そしてそれを聞かれた途端に萎え

 

私がドMであるというカミングアウトは、イコールある程度の範囲内なら何をしてもいいですよという意味で、私がドMであると知った相手が、これはしてもいいかな?これは効くかな?好きかな?駄目かな?って手探られながら好き勝手プレイされるのが好きなのだ

要は相手要望欲求にどこまで答えられるか自分身体を使って試すや知らない快楽を味わうのが好きなのであって、だから絶対にどういうプレイが好きかなんて答えない

答えられる筈がないのだ

さっき知り合った相手に何をされるか判らないってのが楽しい性癖なんだし

やりたい事が大してない相手や責めレベルが低い相手との行為程、萎える事はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん