2020-09-25

ヒスブルの人のフェミ活動まで否定すんのは違くね?

性犯罪を犯したことフェミ活動は別個で考えるべきじゃね?

フェミ活動のお仲間女性を襲った」ならフェミ活動を狩り場として利用したというので繋げるのは分かるが、今回は通りすがり人間への凶行なので、それまでの活動が下心からの物であると断ずる根拠にはならないよね。

今回の犯罪は別として、彼のフェミ活動そもそも「内容が」おかしい、という意見が出るのは普通にあり得ることと思う。(「ここぞとばかり感」はあるが、そこは別論点。)「やるということそのものが」おかしい、というのは違うと思う。

彼を藁人形に使ってのフェミ叩きも違うと思う。(もっともこれは特定藁人形戦争するフェミ×オタク(ここでオタクが引き合いに出る、ノーコンテキスト視点での不自然さも言及はしたいがまとまらないのでまた次回)の普段に対する苦言であり、今に始まったことではない)

誤解の無いように先に言うと【そもそも性犯罪は誰もが犯してはならない。だから擁護するのではない。】その上で一般論として、フェミ活動者は性欲があってはならないということもないだろう(今回の件がそこまで拡大解釈されることへのブレーキとして)(性欲求の不均衡に関する話まで触れたいが、広がりすぎるのでそれは別ポストでの主張とし、ここでは見送る。)

  • あと彼のインタビューが「他人事のようだ」と批判する向きがあったが、犯罪行為を自身が第三者視点で分析するのって至極全うなことでは?「反省が見られない」という見解は結局の...

  • おかしいのはあいつだけじゃないぞ 普段性犯罪や萌え絵に対して人一倍厳格で、隙あらば去勢だの死刑だのとイキり倒してるフェミどもが、なんでお仲間というだけであんなゲロ甘対応...

    • どうでもいいけど増田の視野めっちゃ狭くね? まるで全員がそのヒスブルの人を熟知していて当たり前と言わんばかりだけど 実際はそもそも知らんってのも沢山いそうだが

    • もともと敵が多かったからあの界隈でもめちゃくちゃバッシングされ中だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん