2020-09-18

つらい

ひたすらに辛い。今周りから妬み嫉みが止まらない。その原因が自分のくせであることも解決方法も少しばかり分かってきているが、それでも辛い。何年間も自分を嫌ってきた人が居てなんか分からないけど辛い。もう少しで見た目を少しばかり変えて、今までやってきた癖に終止符を打ってみようと思う。ただ、髪の毛を止めたりして、なんか言われないか心配である。それでなお妬み嫉みが来るなら尚更嫌だ。自分ADHDで、周りを困らせている。ひたすらに前向きに生きようと、どうしようもなくても生きてみようと思っているのに、心が痛い。心臓が、喉が、奥に引く感覚がする。なんだろう、これ。恐怖と焦燥が合わさったような蟠りがある。

見た目をとりあえず変えてみよう。あいつらは見た目だけで判断している。判断材料がそれしかいからだ。会話もろくに交わせないので(コミュニケーション自分からとることが出来ない、しようとしない。)それだけで少し変わるかもしれない。ドンキに行こう。ダイソーに行こう。4000円程しかない。髪の毛を止めた経験も、クソでかい鏡もないし、どうとめれば正解も分からないが、やってみよう。

Ps.おすすめ女子高校生(精神年齢と手先的年齢12)でも使える化粧品、ヘア用品、眉毛の整え方など指南ください。

  • 眉毛の道具は百均でいいんじゃない。 髪染める奴は髪が傷む質感がダサく見えるからドンキで買ったら。 グッドラック

  • InstagramとかTwitter経由でおしゃれな発信してる人を手本にするとか。 なるべく自分と背格好の似ていそうな人をさがせばよくないかな。 髪とかは https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/ このへん...

  • 漠然とじゃなくてどういうイメージの男子になりたいか決める。 髪は最初だけちゃんとしたサロンで整えてもらって、あとで手入れの方法とかもきいておく。 (たいがいトリートメント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん