2020-09-09

anond:20200909151528

なにがわからないのかもっと詳しく書くのだ

 

とりあえず言えることは誰かの顔色を伺っていたら誰かが配慮してくれることはないですよと

インディーズ以外は別に気にしない、どうでもいいと思います

 

インディーズは売り上げがではなく(ものすごくぼろくそ言われていて更新もしてないのにジャンルカゴリランキングに年単位で入り続けているゲームフツーにある)

作者が気分を害したという理由で新作の制作を放りなげたり、日本語ローカライズだけ拒否したりする

 

すげー面白かったゲーム日本語警察の取り締まりにあったっせいで新作日本語だけなくて悲しい 

日本語警察はとりあえず日本語ついてるだけで良しとして欲しい、マジで。5千円すらしてねぇじゃねぇのよ

  • なにがわからないのかもっと詳しく書くのだ 罵倒しているレビュワーサイドの感性にさほど違いがないにも関わらず、一方には非難が集まり、他方には非難が集まらない。 この双方で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん