2020-09-04

性嫌悪のようで性嫌悪じゃない謎の現象

自分自身の性というか、赤ん坊を授かり育む機能についての嫌悪感が非常に強くて困っている。

直接的な単語を使わない小中学生向けのやさしい内容の性教育でも気持ちが悪い。

しかし、二次元推し(男女問わず)を性的消費するのは大好きだし、下ネタ漫画も嗜む。

結婚もしているので、性的な事に病的な嫌悪感を持っている訳でもないはず。

何より、口から出るのが下ネタだらけなのだ

この矛盾が堪らなく奇妙。

とにかく、子宮という単語を見ると鳥肌が立つ感覚に襲われる。

子宮頸癌とか子宮内膜症とか、そういう自分にとって大事な事も読めない。

今も、足がゾワゾワして、口内にツバが溜まった状態だ。手汗がひどくなってきて気持ち悪い。

こういう症状(?)の人は他にもいらっしゃるのだろうか?

  • 🐉💩

  • 保健の授業のときに具合が悪くなってしまった子がいたが、クラスに一人くらいはそういう人いるから大丈夫、他にも居たら今は無理しなくて良いよと先生が言っていた。 なんだろうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん